2020年9月 7日 (月)

ゲイサポ掲示板

ゲイサポ掲示板で女の子みたいな子と知り合ったんだけど、その子別に女装子ではない。
ただ、見た目が少女っぽいだけ。
ちゃんと男の子なのに、体や顔だち、表情まで女の子っぽいんだわ。
希少種みたいだね。男性ホルモンの異常か何か・・・なのかなぁ。先天的に男性っぽくならない体質なのかもしれない。
身長も160あるかどうかくらいだしさ。細くて、華奢な体で・・・。
だけど、気は強い(笑)
ゲイサポ掲示板で色んなゲイと関わってきたからか、好き嫌いが激しくて、割とドライな性格だよね。
そういう体に生まれて、そういう風に生きるしかなくて、それでも自分の武器を最大限に生かすことを冷静に考えて戦略練ってきてるんじゃないかな。
確かに、その体だったら、ゲイサポ掲示板で相当稼げると思うしね。
ハードなゲイからソフトまで対応可能だしさ。
ゲイサポ掲示板
真面目に女装させたら、その辺の女よりよっぽど美人になるしね。
色が白くて、目の色も薄くて・・・西洋人の子どもみたいな、妖精感あるし。
夢中になっちゃうゲイがいてもおかしくない。
一昔前だったら、ゲイの大金持ちに囲われてそう・・・。
絶滅危惧種もそうだけど、生きる場所が限定されちゃうような人間っているよ。
そこでなきゃ生きられない、そうしなければ生きられない人たち。
だからこそ、強くて脆い、みたいなね。
俺、三島由紀夫みたいな文学者じゃなくてよかったと思ったね。
ああいう繊細な文学系の人間が、ゲイサポ掲示板でそんな夢のような青年と出会ってしまうと人生狂っちゃう。
ありがたいことに、自分は文学的センスゼロだから。
食われノンケ
ゲイサポ掲示板

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ